アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手越の ヤバイ関係で。

手越終了 田中聖容疑者→ジャニーズ終了ですかね??

てか ジャニーズて権力あるの??

A 回答 (2件)

上がつかえているので、却って風通しが良く成るはずだ。

ピラミッドの下層部にはチャンスを狙っている若いのがウジャウジャいるので。

但し、上の2人は相当な高齢。口が出せなくなった時には倒壊というか、崩壊というか、お家騒動は必至。スマップはある意味その兆候である。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

EXILEみたいだね。

お礼日時:2017/05/26 15:08

>ジャニーズて権力あるの??


ありますよー多くの事件がもみ消されてますからねー

>ジャニーズ終了ですかね??
ジャニー一族が一斉に突然死とかでもしない限り終了しないんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近 恵比寿あたりも 出て来てる。

お礼日時:2017/05/26 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!