アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイジャグラーiiで千四百回転ぐらいでビック7レギュラー7があって打ち続けたんですが四万六千円使って二三回しか光りませんでした小役数えていても低設定っぽかったですこうゆう事って結構あるものですか?

A 回答 (2件)

もったいない・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 13:44

あります。


そもそも低設定にいくらつっこんでも無駄
ハマリ台好きな人もいるけど、馬鹿だと思います。
ジャグラーじゃなくても、みんなそういうもの
勝ちたいなら高設定台のほうが確率が高い
せめてグラフぐらい確認してから、一発狙ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフ等確認しはまってもはまっても高設定期待値が高かったので打ち続けましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!