アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインに、妻から(この前、親子丼食べたよ!)
って通知が来ました。
最近、親子丼も食べてないし。
怪しいと思い突き詰めたら、ラインの整理をしてたら勝手になったとか?
操作上そんなことありえますか?
意図的に文面を書いて、相手に送らなければこうならないと思うんですが?

A 回答 (7件)

もう少し話し合ったほうがよいかも。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ


デートで
親子丼はないでしょ(笑)
    • good
    • 2

>操作上そんなことありえますか?



あり得ます。
奥さんの「ラインの整理をしていて」とあなたの「最近、親子丼も食べてない」を合わせると、つじつまがあいます。

具体的には、奥さんはメッセージの削除作業をしようとして、誤って転送作業を行ったのです。
削除と転送のボタンは隣(削除ボタンの下が転送ボタン)しですし、押した先の画面(処理をするメッセージの選択)もほぼ同じですから、誤操作するのは比較的容易です。


ところで、怪しい、、は何が怪しいというのでしょうか?
    • good
    • 2

誤送信はあってもLINEの整理してたらなったって何かしら??普通に誤送信したって言えば気にならないのに変な反応するから余計怪しんでしまいますよね。

どうしても気になるなら、LINEの整理って何か聞いてみては?
    • good
    • 2

何が怪しいの?



あなたの返信の仕方が悪かったので 話が弾まなかっただけの様にしか感じないが・・?
    • good
    • 1

親子丼なんて、近所の奥さんとか友達に送るのを間違えただけでしょー(^_^;



野郎とデートならフレンチかイタリアン(^^)v
    • good
    • 2

送り先を誰かと間違えたのでしょうね。


たまに ありますよ。
嫁に送りたいのに
娘にいって 何?って
怒られますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!