出産前後の痔にはご注意!

ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れません

A 回答 (13件中1~10件)

運転は慣れです。



乗らなければ価値も意味もありません。

夢だってんでしょう。

じゃー乗りましょう。

取りあえず、購入先の方に教わりましょう。

大丈夫です。
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プラモデルじゃ踏んづけて壊れそうだし、ミニカーなら足を取られてこけそうだから怖くて乗れないね。

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みんな落ち着け。


「ランボルギーニ」としか言っていない。
実車とも言っていないぞ。
自転車もプラモデルも電動カーもあるからな。
「ランボルギーニ買ったんですけど怖くて乗れ」の回答画像12
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ほざけ ニートめっ(ぺちぺち






https://www.youtube.com/watch?v=YRozxWEZDUw

スウェーデンの首都であるストックホルム、そこにあるグランドホテルにあのスター、ジャスティン・ビーバーが
滞在しているということで、その情報を聞きつけたファンたちはホテルの周囲でワイワイガヤガヤ!

そんな中に、ジャスティン・ビーバーのような格好をし、ボディガードのような人をお供に連れて、
更には用意していたリムジンから出てみる・・・というドッキリ動画
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この回答へのお礼

僕もこの動画好きですww
面白いですよね

お礼日時:2017/05/26 18:22

いいんじゃない?

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初心者マークと高齢者マークの2枚貼りならだいじょぶだ。

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それは飾っておいた方がいいですね。

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まっ 匿名なので どんな事も言えるだけ・・



自家用ロケット持ってるけど 打ち上げない・・と でも 書き込める・・
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ナポレオンを貰ったが怖くて飲めない。



交換するか?
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虚言癖

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Aベストアンサー

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ただこのまばらな痕跡を見て思い当たるのは
トンネル、高架下を通過した際に上から落ちてきた水滴です。
状況的には
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Aベストアンサー

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意見の押しつけではありません。

マフラーを変えて、音が良いと思っているのは、本人だけです。
周りの人間は「うるさい」と思っています。
車検対応などは、周りの人にとっては関係ありません。
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基準がある以上、それよりも音が大きくなると、うるさいと感じます。

改造車=標準部品から1つでも部品を変えた車
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デメリット(使用者の使いにくさ、周りに対しての迷惑など)
デメリットの方が多く感じます。
改造車に乗るって事は、それらの車の使いにくさを理解して使うって事ですよね。

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Aベストアンサー

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 ゼロじゃないが、書かれている情報では何とも言えない

>また、車のハンドル操作が急にできなくなるということは、
>ありえることなのでしょうか?

 kotoloveサンの身内が、
嘘を付いているのでなければあり得るのでは?

>事故の原因を詳しく調べてもらえるような方法はあるのでしょうか?

 Yes!
民間の第三者交通事故調査機関
『日本交通事故鑑定人協会』に依頼すれば可能
(1日の調査であれば、67,800円+交通費)

https://jikohosyo.jimdo.com/

https://www.youtube.com/watch?v=V19-qCPiKWc

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Aベストアンサー

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Aベストアンサー

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信号機で停まっている時に、前の車が青になっても動かないと後続車も動けないので、その時は
軽くクラクションを鳴らします。

それ以外ですと、後続車の自分が迷惑になるというものでなければ、放置する。

ハザードランプとか、ウィンカーとかって、すごく音が小さい車もあるのですが、だいたいは
すぐに慣れますので、運転していて、「あっ、ハザードランプが点きっぱなしじゃん」と
気づくものです。

それに気づかないくらいなので、ドライバーはたぶん想像よりもひどい状態だと思うのです。

>前の車がハザード付けっ放しで走っていました。あのままだと、前の車がどう動くかわかりません

普通に考えると道なりに直進すると予想されます。

停止している時にハザードランプを点滅させて、いざ発進した時に消し忘れた感じ。

意図的にレッカー中なんて場合もハザードを点滅させていることもあります。

つまり、①消し忘れていて本人が気づかないケース。②意図的に出しているサイン。
の2種類あると思うのです。

どちらかといえば、よく見かける感じで、私の場合は、毎回出かけた後に自分の契約している月極
駐車場にバックで侵入するので、毎ハザードランプを点け、停止して、後続車を先にいかせて、
いっきに駐車場の出入り口にバックで入っていきます。

ハザードランプそのものは、使う人は毎日のように使うのですが、普段使わないという人がたまに
使うと、消し忘れもあります。

そんな消し忘れという場合に、わざわざ降りていき知らせますと、それはボケていますよ~と言って
いるようなものになるので、わざわざやらない方が良いです。
稀に、気を悪くして怒り出すような人もいらっしゃいます。

車を運転していると、片側一車線とかで前を走っている軽自動車が左にウィンカーを出し、団地の
入り口で停まってしまい、3秒と経っても動かないので、後続車も結構あるので、「抜くしかない」
とウィンカーを右に出してゆっくりと抜こうとしたら、突然その軽自動車が右にウィンカーを
出して動き出し「わあ~危ないなあ~」と思ったりするようなことは、日常的にあったりします。

一般の人は、周りの車に自分の車の動く方向などを事前に知らせるアピールをしているのですが、
必ずしもそういうことが得意ではない人も含まれています。

そんな時にわざわざおりていき、「危ないじゃないか~」と言うと、相手はコミュニケーションスキル
が低いからそんな感じになっているケースがあり、喧嘩になるということもあります。

ザックリいえば半分くらいの人は、「私が悪かったので注意されても仕方ない」と思ったりしますが、
残りは、「何で私が赤の他人のあなたにそんなことを言われないといけないの?」と気を悪くしたり
する感じ。

世の中には、人の注意でもされると、一瞬でキレてしまい、1度パニック状態になると家族でもそれを
どうにかすることができないという病気もあります。

そんな感じなので、あまり積極的に注意するというのはお勧めできない感じがあります。

何もしないのが1番良い。

信号機で停まっている時に、前の車が青になっても動かないと後続車も動けないので、その時は
軽くクラクションを鳴らします。

それ以外ですと、後続車の自分が迷惑になるというものでなければ、放置する。

ハザードランプとか、ウィンカーとかって、すごく音が小さい車もあるのですが、だいたいは
すぐに慣れますので、運転していて、「あっ、ハザードランプが点きっぱなしじゃん」と
気づくものです。

それに気づかないくらいなので、ドライバーはたぶん想像よりもひどい状態だと思...続きを読む

Q中古車 保証なし 納車後すぐ不具合

遠方の中古車屋さんで現車を見ずに購入後に乗り出したところ、ブレーキに異音がするので点検してみると冷却水からっぽ、ブレーキパッドほぼなし、ブレーキローターが削れており、キャリパーも割れる寸前と言われました。またウォータポンプから漏れもあり交換等、19万の修理代がかかりました。

不具合箇所の説明は受けておらず、中古車なので多少のことは覚悟してましたが納得がいきません。
保証なし、車検なしの車ですが販売店に修理代請求は可能なのでしょうか?

また高い陸送費を払ったのにキャリアカーで積載せず自走で600キロ走ってきたのも疑問です。

知恵をお貸しください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

保証がないので請求は難しいかも知れませんが、請求は別としてその店に車の状態を連絡したほうがいいと思います。
納車が自走600kmってのも考えられません。

そのような状態の車であればあちこち不具合がある可能性があります。

Qガソリン給油

教えて下さい。

先日関西から東北地方に
行った時にセルフ給油を
為たのですが
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緑  軽油

と成っていますが
東北地方は違っていたんです。

間違っては入れる事は
無いとは
思いますが、
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違うのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

給油ノズルの色は法令で決っています。

黄色=ハイオク、赤色=レギュラー、緑色=軽油、青色=灯油

です。

Qターボってあった方が良いんですか?

主婦です
今度、車を乗り換えるのですが、
エンジンにターボってついていたほうが良いんですか?

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用途は買い物と通勤に使うぐらいです
あとは家族(4人)でお出かけしたりするぐらい
高速はたまに乗る程度です

Aベストアンサー

ターボ(チャージャー)を付けることによっての

メリット
・エンジン回転の中高速域でターボが動作し過給してくれるので主に加速時や坂道発進などにストレスを感じにくい。
非ターボ車(N/Aと呼称される自然吸気)の場合はエンジンのピストンを使用し空気(混合気)を引き込むので抵抗になる。
〔例、注射器のピストンを引っ張る(N/A)のと針側に空気を入れながらピストンを引っ張る(ターボ)のはどちらが楽でしょう?〕

デメリット
・車体(エンジン)重量が上がる。
ターボ機構が付加された分、ターボ本体や吸排気のマニホルド(パイプのようなもの)の重量が非ターボ車よりも重くなる。
またエンジンの低回転時には動作しないので、無段階ギアなどでこまめにギアアップなどを行う場合には重量分の無駄。
エコ運転に慣れており、3急運転(急発進、急ブレーキ、急ハンドル)に近い状態がほぼ無く、
毎回のアクセルワークが、ほぼじわじわと言った方にも無用の長物です。

・メンテナンスをしっかりと行う必要あり。
エンジンオイルなど定期的に定められた交換頻度で行う事をお勧めします。
ターボはエンジンオイルで潤滑及び冷却などを行っていますので、ターボ車用の交換頻度(非ターボ車と比較し多少短い)で行います。
エンジンオイルの量も不適切な場合でターボを使用し続けると故障の原因になります。(長時間の高速運転など)

・燃費に影響する。
ターボを多く使用すればするほど燃費は下がります。

主なものはこのくらいです。

ターボ(チャージャー)を付けることによっての

メリット
・エンジン回転の中高速域でターボが動作し過給してくれるので主に加速時や坂道発進などにストレスを感じにくい。
非ターボ車(N/Aと呼称される自然吸気)の場合はエンジンのピストンを使用し空気(混合気)を引き込むので抵抗になる。
〔例、注射器のピストンを引っ張る(N/A)のと針側に空気を入れながらピストンを引っ張る(ターボ)のはどちらが楽でしょう?〕

デメリット
・車体(エンジン)重量が上がる。
ターボ機構が付加された分、ターボ本体や吸排気のマニ...続きを読む

Qエアコンの外機導入したときの空気はどこへ行く?

くだらない質問で恐縮ですが、エアコンで外気導入した時、車内の空気はどこから出てゆくのでしょうか?

送風をHiにした時、結構な量の空気を取り込んでいると思うのですが、送風機が悲鳴を上げている様子もなく同じ強さで送風されていることから、それをも大きな抵抗なく排出できるぐらいの穴や隙間があるのだろうなとは想像していますが、それがどこなのかを考えたことがありませんでした。

Aベストアンサー

クルマの車内は、ベンチレーターのファンを回さなくても外気導入にしておけば、80km/h程度で走行していれば40秒~300秒程度(クルマによって、時間はマチマチです)で車内の空気がソックリ入れ替わる様に設計されています。

※つまりクルマには、風が入る進入口と車内の空気が出る排気口が必ず設けられているということです。
 進入口はフロントフェンダ内、フロントウインドウの下端(細かい切れ込みが入ってグリル状になっているところ)など走行中に空気圧が正圧となる部分に開けられ、排気口はCピラー、リヤウインドウの上端や下端、トランクルーム下端、リヤバンパ裏側など走行中に空気圧が負圧となるところに開け、走行時に車体周辺に発生する圧力差だけで室内が換気出来る様になっています。

※進入口はベンチレーターのスイッチをサイクル(室内循環)に切り替えると閉じますが、排気口を塞ぐことは出来ません。
 排気口を塞げない様にしている理由は2つあります。

①排気口の閉鎖が選択出来ると、ドアを閉める時に車内の圧力が一瞬で上がり、ドアの閉まり不良が発生します。
 排気口がない古い設計で車内の気密性が高いVWの初代ビートルやローバー・ミニは、ドアを閉めても半ドアになり易いことで有名です。またBMWのクーペでは、巨大な2ドアの閉鎖時に発生する気圧を車体の排気口だけでは逃がしきれず、サイドウインドウを自動で少し下げて対応しています。(ドアを開けると自動的にサイドウインドウが少し下がり、ドアを閉めた後に自動的に上がります。)

②エアバッグ装着が義務付けられた頃、エアバッグ展開時に瞬間的に車内の気圧が上がり、乗員の鼓膜が破損するというトラブルが発生しました。
 排気口は騒音の侵入元となり、また冷暖房も逃げてしまうので可能な限り狭くしたいところですが、現代ではエアバッグ展開時の気圧変化も考慮して慎重に穴の大きさが決められています。
 排気口の閉鎖が選択出来、閉鎖したままにしておくと非常に危険です。

※ちなみに。
 昔のクルマには開閉式の三角窓がついており車内の換気に非常に役に立ちましたが、’50年代にフォードが『エアフローベンチレーション』と名付けた車内換気システムを考案し、’50年代末頃から量産車に採用される様になって他メーカーも追従し、やがて(表向きは)車内換気が改善されたということで三角窓が廃止されました。
 クルマでタバコを吸うヒトにとっては、『エアフローベンチレーション』なんぞよりも三角窓の方がずっと役に立つと思いますが・・・三角窓の廃止は、メーカーにとってはコストダウンの効果が大きいということなんでしょう。

クルマの車内は、ベンチレーターのファンを回さなくても外気導入にしておけば、80km/h程度で走行していれば40秒~300秒程度(クルマによって、時間はマチマチです)で車内の空気がソックリ入れ替わる様に設計されています。

※つまりクルマには、風が入る進入口と車内の空気が出る排気口が必ず設けられているということです。
 進入口はフロントフェンダ内、フロントウインドウの下端(細かい切れ込みが入ってグリル状になっているところ)など走行中に空気圧が正圧となる部分に開けられ、排気口はCピラー、リヤ...続きを読む


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