プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係を良好にする方法を教えて下さい。 当方サラリーマンです。

A 回答 (8件)

全員から好かれようとしてませんか?


あなた様もどうしても気に入らない人がいますよね?
周りも同じです。
普通にコミュニケーションをとって相手の事を考えて接すると自然とあなた様の周りには同じような人が集まってきますよ!
ただ、後輩、部下はへこたれるのが早いので要注意です。
    • good
    • 0

言葉のラリーを上手にしましょう。

サ・ラリーマンだけに。
    • good
    • 1

思ったこと感じたことを、正直に口にしてみましょう。


あなたを許容する人だけが、あなたの周囲に残ります。
「こんな人間ですが、それでも良ければお付き合いください」です。
    • good
    • 0

笑顔!

    • good
    • 0

広く浅くの付合い

    • good
    • 0

自分がされて


イヤな事はしない
ただ、それだけですよね
    • good
    • 1

矛盾する自己主張と忍耐

    • good
    • 0

皆に大判振る舞いで銭を撒く!


それしかねぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやっても、性格が合わない人もいます。

お礼日時:2017/05/26 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!