アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居場所を知りたいのですが相手に解ってしまうとどんどんこじれてしまいそうです
何をするとかではないので相手にバレずに居場所だけ知りたいです

A 回答 (4件)

居場所を教えたいのですが相手の周囲の人達に解ってしまうとどんどんこじれてしまいそうです


何をするとかではないので相手の周囲の人達にバレずに居場所だけ教えたいです
    • good
    • 0

探偵だね!

    • good
    • 0

怪しく思っちゃいますね。


興信所で相談してくださいませ。
    • good
    • 0

お金を使って探偵に頼むしかないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!