アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人が濃いピンクのTシャツ着てると
どう思いますか?
高2です
ちなみに、結構小柄です

A 回答 (6件)

Tシャツなら別にて感じですね。

それより韓流アイドルみたいなのを着ているのは気持ち悪いです。
    • good
    • 0

こうした体のラインがでてしまうユニセックスなのは、顔と髪型がいけてないと✖

「男の人が濃いピンクのTシャツ着てると ど」の回答画像5
    • good
    • 0

こうしたかんじなら◎

「男の人が濃いピンクのTシャツ着てると ど」の回答画像4
    • good
    • 0

サイズやトータルばらんす。

服の系統・髪型 顔のぐあいですべては決まります・・


ちょっと質問内容からだけじゃ判断つきません
ただ ピンクTをあわせるのは 難しいと思います。
    • good
    • 0

似合ってればいいとは思いますが、


ちょっとオカマっぽいかも。
    • good
    • 0

私はいいと思いますよ。


けれど周りからはどう思われるのかは分からないです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!