プロが教えるわが家の防犯対策術!

目眩について
先週、突然視界がぐるぐるして、気持ち悪くなり、吐いてしまいました。
夜だった為、病院には行っていません。
大分良くはなったのですが、起きてる時は、まあまあなのですが、横になると目眩がします。
去年の今頃もお風呂場で倒れ意識を失いました。
今は肩凝りが続いています。
元々丈夫ではないので、自分でも気よつけてはいます。
かかりつけの病院に子供の頃から通っているのですが、白血球の数値が人より少ないと言われます。
色んなストレスで、息苦しくなることが毎日続いています。
病気に詳しい方がいらしたら色々教えて下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

血液検査しか受けてないのでしょうか?一度総合病院などで、検査をうけてみてはいかがでしょうか。


神経内科をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 15:20

メヌエル氏病の可能性もありますが、心機能や自律神経系に異常があるかもしれません。

むろん白血病だと赤血球、白血球、血小板の数が減ってきます。出血傾向がないなら、肩こりをまず解消しましょう。
整形や内科から筋弛緩剤を処方してもらっても効きますが、ドライニードルを勧めします。背術後寝ると良くなるような気がします。でも、内科でよく調べてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
為になりました

お礼日時:2017/05/27 15:21

「去年の今頃もお風呂場で倒れ意識を失った」のに、子どもの頃から通っている病院の先生は単に「白血球の数値が人より少ない」と診断されただけですか?



私の経験ですが、5年前、最初に行った病院で内視鏡検査を受け、十二指腸にポリープが見つかり、病理検査をしてもらいましたが、「良性」と言われました。そして、約半年後、別の病院で同じように内視鏡検査を受け、病理検査は「十二指腸癌」と判定されました。初期だったので、内視鏡による手術で取り除き、15日の入院で済みました。
あなたも是非、一度病院を変えられてセカンドオピニオンを聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

お礼日時:2017/05/27 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!