プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格が面白い女子が彼女だったら嫌ですか?

A 回答 (4件)

質問が抽象的すぎるww


あなたの言う「面白い」と、他人が思う「面白い」が同じだと思わないで。

まあ、つまらない人は彼女にはしたくないね。
    • good
    • 0

いいんじゃない?

    • good
    • 0

普段は別に賑やかし程度であって絶対に必要な存在でも無いから普通の存在。

でも危機的な状況で二人だけだったら頼もしくて惚れてしまうかも知れない。本人が面白いと思ってる内容が軽すぎたら軽蔑するけどね。やっぱり頭の良い子が面白いのが一番。
    • good
    • 0

性格が面白いってどういうこと?


面白い女の子は好きだけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!