プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツ アトレーS220V EF-VEのキャブレター付近の部品の名称を教えて下さい
ISCバルブはどの部分でしょうか?ABCの名称もお願いします。

「キャブレターに付いている部品の名称を教え」の質問画像

A 回答 (3件)

Aがバキュームセンサー


Bがスロットルポジションセンサー
Cがアイドルスピードコントロールバルブ(ISC)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ISCバルブをキャブクリーナーで洗浄しました。壊れたみたいです。今後気を付けます。丁寧に教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 21:18

アトレーS220V にキャブレターは付いていません。


名称は、ディーラーに行って、パーツリストを見せてもらうのが確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました。キャブではありませんでした。

お礼日時:2017/05/26 22:50

EF-VE- DVVT付DOHC12バルブ・EFIはキャブじゃないと思うのですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。キャブではありませんでした。

お礼日時:2017/05/26 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!