プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット中ですので美味しくてカロリーの低いものを教えて下さい

A 回答 (7件)

グリーンスムージー(りんご・バナナ・キーウィ・小松菜・パセリ)


チアシード入りヨーグルト
もち麦ごはん
ところてん
ミックスナッツ

こんなのを食べてるよ。
もちろん食事はちゃんと。野菜、海草、肉もしっかりとね。
油は良質のものを使います。
外食よりも自炊したほうが確実に痩せます。
5kgのダイエットに成功しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました^ ^

お礼日時:2017/05/28 00:17

美味しくて 痩せるのに必要なビタミン・ミネラル・高蛋白質は ”プロテイン”で摂取しましょう


 たべない は、太りやすい体作りをしているのと同等になります。気を付けてね


質問に沿って回答すると 納豆・たまごが最強です。
でも 納豆と白身はべつべつに摂取してね、同時にとると互いの栄養吸収を阻害するよ
    • good
    • 0

りんご。

    • good
    • 0

きのこ類。

    • good
    • 0

切り干し大根


かんひょう
高野豆腐

干し椎茸
おから

最近はダイエットには 腸内細菌のバランスが大切だ ってことらしく
食物繊維が腸内細菌のエサとして必要らしいので
乾物で揃えてみました
    • good
    • 0

生野菜が嫌いなのでポトフでどうだっ

    • good
    • 0

シーザーサラダ(゜ロ゜)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!