プロが教えるわが家の防犯対策術!

海の放射能や化学物質を除去しているなどの意味合いでの安全です
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

どっちも安全ですよ。


常識の範囲での量を食べている限り、健康を損なうことはないから安心してください。

魚の缶詰や魚肉ソーセージを喰ったことが直接の原因で、病気になったり健康を損なった人は一人もいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました^ ^

お礼日時:2017/05/28 00:21

それならどちらも同じです。


が、「食品添加物」であれば、缶詰の方が少ないです。
    • good
    • 0

魚の缶詰です。



缶詰は油が多いので、油を洗い流して魚肉を喰えば、害は少ないです。
    • good
    • 0

放射能の除去なんて食品に対してしません。


どちらも添加物として化学物質をプラスしてます。
    • good
    • 1

>~などの意味合いで~


ならば、どちらも同じ。

んなことしてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!