昨日の夜旦那がたっぷり精射されました。すぐ風呂に行って洗い流しました。それでも落ちないですよね?
私は生理予定日が明日です。生理日2日前に精射されたら妊娠しやすいですか?
妊娠できる可能あるか、ないか早く知りたくて・・・

A 回答 (4件)

生理予定日がはっきり分かっていると言うことは、比較的定期的に生理が来る体質なんですよね。

排卵は生理の14日前に起こり、卵子は1日半ほど受精可能な状態を保ちます。また精子の寿命は1~2日。従って、妊娠の可能性は余程の異常な生理不順でない限り、あり得ないと思われます。

でも、だからといって、妊娠したくなければ、きちんと旦那さんに避妊して貰ってください。辛い思いをするのは女性の方なのですから。
    • 0

他の方々の言う通り生理不順でなければ  たぶん妊娠していないと思います   普通なら生理の初日から数えて13日後くらいに  排卵日

がくるみたいです  私の場合はちょとずれる時もあるけど  大体は11日後から15日後くらいの間です   基礎体温をつけてみたら確実に分かりますよ        
    • 0

まず大丈夫だと思いますが、あくまで確率が低いだけです。

確実に妊娠しないとは言い切れません。
予定日通り明日になって生理が来ればいいのですが、変則の周期でズレたりしていたら定かではないからです。
排卵と受精する時期はズレてますが、まず生理がくる事が第一ステップで、生理が来なくて心配が出てきたら検査薬で調べてください。

この質問に対する回答は「あくまで確率が低い」としか言えません。
    • 0

生理予定前の妊娠は可能はまず少ないと思います。

受精する時期、排卵はもうとっくに終わっていますからね。
余計なことだけど妊娠を今は望んでないのなら、キチント避妊は
たとえ安全であっても心がけておくことは大切ですよ。

妊娠の関係はみなさん、ご質問されています。
参考にご覧ください。

*安全日について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91187

*洗えば大丈夫?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72797

*妊娠の可能性は高いでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70790
    • 0