プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子に質問です!
席が隣になって、修学旅行の班も一緒で、すっっっっっっごく親しくなって楽しいです。すごく。ふざけあったりじゃれあったりして、周りからは、「お前ら付き合ってんの?」と聞かれるくらいです。
私には友達は沢山いますが、バスの席が隣になりたいです。
もしも友達以上に仲良くなった女子に、席隣になろうと言われたら、どう思いますか?

A 回答 (2件)

・友達レベルの仲良し


・友達以上のレベルでの仲良し
この差って何?
ってところからまず疑問なんだけど。
恋人同士ほどのスキンシップ等があるけど、一線も越えず付き合ってすらいない、そんな感じ?

そこはとりあえず置いといて…

でも、仲の良い女子が隣の席なら、単純に移動時間が退屈しないし嬉しいんじゃないかな。
    • good
    • 0

うれしい!


けど、恥ずかしいから、
席隣が実現するなら、成り行き上そうなった風になって欲しい。先生や学校とかの都合とかで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!