プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の夜の仕事についてあれこれ教えて下さい。
水商売系とかドライバーの仕事内容と給料休みなど教えて下さい。

A 回答 (1件)

4tドライバーだったものですが給料は手取り18〜19万くらい休みは荷物の動かない日曜だけでそれも荷が自分の住んでいる県方面に無いと待機させられて帰れなかったりしましたね。


平日は他県を行ったり来たりを繰り返し毎日トラックで寝て風呂は4t停めれる所に停めて歩いて銭湯とかでした。
気が狂いそうになったのでやめましたが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!