アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理想のバストは???
あなたの理想の胸の大きさはいくつでしょう?
ちなみに自分の理想はCよりのBです

A 回答 (7件)

男性です。


B~Aですね。
昔から小さめの女性を格好良く思ってしまいます。
今のモデルさんとかも小さめの方が多いですよね。
華奢に見える感じがいいんでしょうね。
    • good
    • 0

C以上!

    • good
    • 0

手のひらサイズ。


茶碗ぐらい。
    • good
    • 0

ううううん。

形状はみなさん無視ですか?
まあ、出題が「大きさ」だからだけど。
色とか、質感のことを考えずに、量の値だけで判断はきついなあ。
僕は、その上に美人の顔が乗ってたら、かなり厳しい値でも理想だなあ。
    • good
    • 0

うちのはDですが、もう少しあってもいいかも?

    • good
    • 0

Dcup以上でしょう。


あくまで、男の目線です。
本当は、Fcupの胸に顔埋めて、ママ〜と、泣きたいです。
おっぱいチャブチャブは、男の夢です。
偶に、デパートや、販売店の、ランジェリー売り場の前には、眩しくて通れません。
いい年して、男の純情で、しょうか。
    • good
    • 1

理想はG以上です


嫁は自称Cカップです、私から見ればB以下だと思うのですが(^_^;

ただ、野郎の思うCだのBだのって、女性のサイズではありませんから

嫁のブラのサイズはFですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!