プロが教えるわが家の防犯対策術!

自力で二重にしました!!
1ヵ月経ちます。

この二重幅、どう思いますか?
本当はもっと広い方が理想的ですかね。。?

「自力で二重にしました!! 1ヵ月経ちます」の質問画像

A 回答 (6件)

元々は、目を大きく見せることで、可愛らしく、また美人に見える、男性に好まれる


というのが発展したんです。

目を大きく見せる為に、アイラインやアイシャドウ、アイグロウ、ビューラー、マスカラ、etc.と発展してきたのですが、そこを忘れて、二重だけに固執してしまっているから、二重か一重かで一喜一憂してしまうんです。

二重がうまく出来なくても、現代の科学技術 (°O゜)☆\(^^;) バキ 違うって
化粧技術では、目を大きく表現する事は可能ですから、二重だけに固執しないで、他の要素で工夫すればいいですよ

佐々木希も目が小さければブス (°O゜)☆\(^^;) バキ (T_T)あー画像処理してて悲しい
「自力で二重にしました!! 1ヵ月経ちます」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
化粧>二重だったんですね

わたしはまだ高校生なので、普段から化粧することは少ないのですが、今のうちから少しずつ化粧の研究をしてみようかと思いました

ほかの見方を発見できて、ためになりました!
ありがとうございました✨( ..)"

お礼日時:2017/05/27 10:02

あなたも同じ、一重でも二重でも、男性から見れば印象は同じ

「自力で二重にしました!! 1ヵ月経ちます」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも佐々木希さんだいすきです(^O^)笑

たしかに
なんで変わらないんですか!?笑

二重のラインがあることによって目の印象は変わらないということなんでしょうか…

一重のAさんと二重のBさんを比べると印象は違う気がするのですが^^;

お礼日時:2017/05/27 00:28

例えば、佐々木希が一重だったとして(すいません、好きなので(^^)v)



ぜんぜん変わりませんよね?
「自力で二重にしました!! 1ヵ月経ちます」の回答画像4
    • good
    • 1

十分綺麗な二重と目だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると、すごくうれしいです。゚(゚^^゚)゚。

これからも頑張ろうと思えました。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/26 23:24

ahterのほうが、狭いね



二重、それが、どーしたの?
男性が女性を好きになるのに、二重か一重か三重かどーかなんて気にしませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたし、一重の時でも若干二重のラインがあったんですけど、それはしっかり定着してなかったんですよね。
それも片目だけだったので^^;

気にしない方もいらっしゃるんですね、
わたしは世の中的にも二重の方が好まれる場合が多いと思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/26 23:03

このくらいが最も自然で綺麗な目に見えます。


二重は幅が広けりゃいいってもんじゃありません。広過ぎれば不自然だし目も大きく見えなくなってしまいます。
1〜2ミリほどの幅があれば十分だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね、モデルさんとか見ているとすごーく二重幅が広い方とかいるので、気になってました

自分でもかなりがんばって二重になれたので、「自然」と言っていただけてとても嬉しいです!

ご回答ありがとうございました♡

お礼日時:2017/05/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!