プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがスーパーで売っていて1番美味しいと思うお菓子はなんですか?
ジャンルはなんもいいです
特別1000円とかしないような普通に普通のお菓子の中で聞きたいです
最近お菓子買う時迷うんです笑

A 回答 (10件)

カルビーのうすしお ポテトチップスです!

    • good
    • 0

桜餅


男梅グミ
    • good
    • 0

かっぱえびせん!

    • good
    • 0

明治 カールが一番でしたねぇ〜〜


でも、赤字だった様ですよ。

東ハト ビーノ
キャラメルコーン
草団子
チーズケーキ
    • good
    • 0

カントリーマアム、キットカット、わさビーフ、ラムネ


道明寺、ふ。
    • good
    • 0

和菓子売り場にあるみたらし団子とか豆大福が好きです。


なかなか素通りできない。
    • good
    • 0

しっとりチョコとかの、ラスク(?)などにチョコを染み込ませてあるやつ♪



あとは四角い100円ぐらいのゼリー(寒天?)とか、ブルボン プチシリーズが好きだなー。
http://www.bourbon.co.jp/petit/product/

お菓子じゃないけど、100円ぐらいで買えるスルメとかのおつまみ類とか、ナッツ。
変わったトコだと、大判の10枚100円の海苔を買ってかじったりもしますよ。

海苔は結構食べ応えあるし、しっとりチョコと一,二を争うぐらいお勧めですヨ♪
    • good
    • 0

_一番というわけじゃないけど、


ブルボンの「ガトーレーズン」はいかが。

 アルフォートではありません。
ガトーレーズンです。
    • good
    • 0

ブラックサンダー、もしくはキットカット抹茶。

(チョコ系がすきなので。)
    • good
    • 1

ヤマザキ


ロールちゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!