アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、YouTubeを上げています。今日あげたばかりです。どうしたら、見てくれる人が、多くなるんでしょうか?

A 回答 (2件)

ユーチューバーを一人知ってます。

年収500とかは超えてると思うな、話によると。
その人を見て思いました。
結局、あなたが勝手に1人で見ても、面白いと思えることを映像にしましょう。
その変わり、あなた本人だけは、おもしろい!という映像でなければいけません。
これもマーケティングの発想ですよ。
あなたに似た人が確実に気に入ります。少なくても、その人が少ない人に確実に伝えます。

あなたが、自分で楽しいことでないと、続かないし、深めていけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香取恵美花って調べてみてください。

お礼日時:2017/05/26 23:22

ここに youtubeのリンクをはるといいとおもいます/(^o^)\

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!