プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでもいいです。
ふと頭に思いついたひらめきを教えてください。

食べ物のことでも、政治のことでも、科学のことでも、アイドルのことでもなんでもいいので、
ひとにはいってないけど閃いたことを教えてください。

A 回答 (4件)

眼球が地球と同じ大きさなら、見える建物や景色にパース(遠近)はなくなるんだろうなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは考えたことありませんでした、。。そうかもしれないですね!

お礼日時:2017/06/01 10:50

アイデアでなくて希望です。



毒のある動植物が無害になる。
肉食動物が草食になる。

イロイロな動物と遊びたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く考えたことありませんでした。

チーターとかと遊んでみたいです。

お礼日時:2017/06/01 10:51

そんなこと、言えるわけがないでしょう。



トランプのお腹に爆薬があり、バレず
正恩と最初にして最後の直接会談。
握手で起爆。

世界平和に貢献、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー。世界平和を願っているんですね。トランプがそんなことしたら歴史に残る大大事件です!

お礼日時:2017/06/01 10:50

ビニール傘の自動販売機を置いたら儲かるだろうか。



便利だと思うんですけど…
儲からないと人に言われました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雨が突然フル場所なら儲かりそうです!

お礼日時:2017/06/01 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!