人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

九州大学 看護学部の過去問は
どこで手に入れれますか?

赤本は文系と理系があるんですが、
看護学部はどちらですか?

A 回答 (2件)

赤本は本屋さんで購入できます。

一度本屋さんへ行かれるといいでしょう。

看護系は理系ですよ。

かげながら応援してます。
 乱文で失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

九州大学で看護の勉強がしたければ、医学部保健学科を目指すことになります。

理科2科目が必須ですので理系ということになるかと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!