アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただただ、顔がかわいくなりたい。笑

A 回答 (5件)

私はほうれい線を消し去りたい。

    • good
    • 0

笑顔=美人


笑顔はたくさんの人を助けます。可愛い顔より癒してくれる顔ですよ
    • good
    • 1

なるよ。



清潔にして、いつも機嫌よく、いつも笑顔でいれば、男子はみんな「あの子かわいいよね」と噂します。

逆に、「完璧な顔立ち」なのに、いつも無表情で下を向いているだけの子はそれこそ「キモい」と男子に言われます。

明日からできる、がんばれー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。
わたしも自覚はあるのですが、愛想が悪いです(TT)

そこはやっぱり致命的ですよね、
女は愛嬌という言葉もあるので笑

今まで以上に気をつけようと思いました

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/27 10:10

自分が気にしている短所って案外他の人は気にしていなかったりしますよ。


あんな女優サンやモデルサンの顔がいいな。と誰もが思いますよね。
でも、全然違うタイプの人の事が好きな人も沢山いますから。

可愛くなりたいと言う気持ちはとても大事です。
清潔にしたり、髪形を工夫したり、お肌ケアをしたり しているうちに
心から(性格を含めて)明るい笑顔になって、可愛くなっていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
自分が気にしてないところが他人にとって目に付くところだった、という場合もあるってことなのでしょうか…笑

そうですよね、
毎日の積み重ねが大事だと改めて思いました。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/27 10:07

大丈夫


かわいいから☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ううぅ。。。(TT)
勉強も成績だってどうでもいいから、顔がかわいくなりたいです。。。

がんばります。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/27 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!