プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男みんな死んでほしいんですけど どーしたら死にますか?

A 回答 (24件中1~10件)

電車で痴漢容疑を吹っ掛けまくれば、それをみた男は人混みに行くたんびに死にたくなります。

    • good
    • 0

お!なんかヤケになってるかな?そんなときあるよね、目の前から消えろ的な気持ち。

わかります。飲むかだれか信頼できる人に愚痴りまくるか、買い物したりしいぇ鬱憤晴らすかかなー。その間に イケメンとか見れて目の保養になるかもしれんし^ ^
    • good
    • 0

アイヨー!


わかるよーそのヤケクソな気持ちー!
生まれ変わったら男を振りまくれーィ‼‼
    • good
    • 2

何があったのか知る由もないですが。


みんな一休さんみたいですね。とんちの答えみたいで面白いわ。
私の答えは男を皆殺しに…の逆転の発想です。
あなたが男に性転換すればいいんだよ。
そして、女をいっぱい振ってみる。
そしたら、すっきりして男っていいなぁと心から思うでしょう。
その方が殺すよりずっと楽しいよ。
    • good
    • 1

男性だけが持っているY染色体だけを攻撃する兵器やウィルス、ガスまたは毒を開発すれば可能かと

    • good
    • 2

どうしたどうした( ̄∇ ̄*)ゞ


私はいてくれないと困る男の人がいますよ。
今だけそう思っているだけだと思いますよ。
    • good
    • 0

無理ですね。

もし可能で男性がいなくなったら最終的に女性もいなくなり人類滅亡ですね。
    • good
    • 0

全世界の男性に「女性に性転換してください」と依頼すればいいのではないでしょうか


もちろん、手術費は質問者が負担してください
    • good
    • 0

佐々木希が結婚したら。


・・・・あああ!しちゃった。
死ななきゃ!
    • good
    • 0

あなたが殺したらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!