アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで何回かあったことがある人。
相手は警察官。
前に交通ルールで引き留められた時その警察官がその人でした。

交差点でばったり車と歩行者で会ったりもして。向こうも気づいたと思う。


だけど前から何回か私から連絡したけど既読だけで2週間返事はこない。
これ以上私から連絡してもしつこすぎるからできない。


でね、とりあえずこの間また行ったんです
パーティーに。

そしたらその人きてて。とりあえず
私は返事もないのに連絡したことを謝罪した。
その人のことわるく言うつもりないけど
私への返事せずに何回か多分パーティー行ってるんですよ。

全く行動の意図が読めないけど
私に興味がないか
パーティーで会うつもりだったか、
気が利かないかのどれかかと思ったんですよ

食事に行く内容のメールを無視して
無視してる私に下手したら会うかもしれないパーティーに行って
パーティーで会ったら会ったで気まずそうに
そわそわするのは何なのかな、


その後の連絡もないし何なのかな、

みんなどう思う?

A 回答 (1件)

あなたとは、お付き合いするつもりがない。

交通ルール違反で面識があり問題視されるのが嫌なのかも。警察官と知られているのが気になっているのかも。

デリカシーはなく、あなたと会っても気にしない人。

警察官だって仕事から離れたら一般人。パーティーにも来るでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!