プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が痛いです…


















胸が痛いんですけど…大きくは、なくてコリコリしたものがある程度なのですがそこを触ると痛いです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    胸が成長してきた時にシコリが現れるそうです。

      補足日時:2017/05/27 08:12

A 回答 (5件)

成長期じゃねー

    • good
    • 0

NO2です・あれから家内に聞いた!今はババーだが 若い時を思い出して??


大きく成る頃 そんな事有ったなァー でも其の侭にして居た!
で・今でも何でもない と言う事でした・・・でも心配なら矢張り専門医に
診てもらう事がベストかと思う 対処法とか色々教えてくれると思う!
子供が育つ時 骨と筋肉の伸びのバランスが違って 如何して良いのか
判らなくなって自然と騒ぐそうです そんな事でバランスの問題?カモ
兎に角素人判断は止めて 早く安心した方が宜しいかな・と思ってます!!
    • good
    • 0

腫瘍かもしくは乳腺炎か。

乳腺外来もしくは外科を受診して下さい。悪性の腫瘍だと早くしないと手遅れになりますよ
    • good
    • 0

悪性?良性?腫瘍!かも知れません 早く受診!!素人判断が一番悪い!!


診て貰って何でも無ければ 安心 です!!不安を早く取り払って下さい!!
    • good
    • 0

受診

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!