プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お母さんとお兄ちゃんが恋人つなぎをしていることに嫉妬し、私とお兄ちゃんが恋人つなぎをする夢。(お母さんとは手を離しています)そして、何かから逃げる夢です 知らない人もいます なにかゲームのような感じでした(命をかけた)怖かったです 顔だけのヤツとかお化けみたいなのとか 飛んでるやつとか 飛べるやつとか とりあえず変なのがいっぱいいました(手は離したり繋いだりって感じでした)

この意味とは?何かあるのでしようか
なんと調べたらいいのか分からなくて、ここにかきました。

質問者からの補足コメント

• 補足:
    色は覚えてません(多分あんまりないorない)場所は知らないところです 出てくるのはお母さんとお兄ちゃんと私と知らない人とお兄ちゃんの友達(顔はわかりません)です
    知らない人の顔は覚えてません

その、お化けみたいなの変なやつと私が戦っていた?その時の場所はなんか変な釜?みたいな上があいてて、下は底なしでした 私は戦っているとき、なにか思いついたのでしょう 何故か手を離しました。そして下へ落ちます それから少しして私は知らない場所に着きます お兄ちゃんのお友達の家?だったかな そこではお兄ちゃんの声が聞こえます 私はここで目を覚ましました。おしまいです

二度寝した時に見た夢です 夢は眠りが浅い時に見るとはこのこのですね 1時間ちょっとくらい寝てたみたいです

A 回答 (4件)

自分を1番にして欲しい願望がそんな夢に現れてきたたのかと。

お母さんとも皆んなと仲良くして楽しくしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

はいっ

お兄さんを大好きなんでしょう?

• 0
この回答へのお礼

はいっ!大好きです

夢です。

深層心理にそんなことを思っているのでしょう。

気にしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

はい夢です。気になったから投稿したんです。

夢ですよね?

そんなに気にしなくて良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…他のやつだと、すぐ出てくるのに これわからなくって。。すごくきになるんですっ!