プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で心臓検診をしたのですが、二次検査は必要ないと書かれていました。
これって病院に行かなくても良いということですよね。

質問者からの補足コメント

  • それに、運動制限はなしと書かれていました。

      補足日時:2017/05/27 08:37

A 回答 (3件)

行った方が良いと思います。


私の息子が小学6年から中1で
同じこと言われたけど 2年連続でと 大丈夫だと思うけど
行かせました。結果 弁閉鎖症で そこから運動禁止になり
薬も飲み 成長が3年遅くなって 今 成人していますが
あまり背は伸びていません。
けれど 生きているだけで
親としては 嬉しいです。
一番命にかかわる 頭や心臓は
ナメると痛い思いをしますよ。
お金かかりますが 何もなければ 気持ちも楽になるから
診察することを勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/27 08:30

学校の検査ですよね?


全く同じことを でしたけど
不安でないなら大丈夫だと思う。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!