プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォッフォッフォッ…
違うですブゥ
ブゥフォッ・ブゥフォッ・ブゥフォッ…おはぁブゥ

子ブたん登場ブゥ

では、子ブたんから、みなさんにアンケですブゥ

あなたの正体はなんですか?

書ける範囲で構わないから・・・とかせこいことは言わないですブゥ
書けない範囲まで、突っ込んで書いて構わないですブゥ

子ブたんの正体は、それはピンクのベールに包まれた、秘密ブゥ

姫は、子ブたんになにをさせたいんだろうか・・・・

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    まさのりさま・・・間違えたぶぅ

    まさのりのさま・・・だったブゥ

    子ブたんが間違えるような、面倒な名前つけるんじゃないブゥ

    これはやつあたりじゃないブゥ

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/03 09:17

A 回答 (17件中1~10件)

>「り」1つないほうがよかったと思うブゥ



わたくしも同感です。
まえから思ってました。もう変えられないブゥよ!仕方ないブゥね…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

まさのりの様(まさのりさま)・・・なんか平安時代のおとのさまみたいブゥ
でも、子ブたんの星の王子、子ブたんには勝てないけど・・・

お礼日時:2017/06/03 09:15

8当たりだブゥ! バチ当たりだブゥ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

では、では・・・太鼓の子ブたんのバチ捌きをお見せするブゥ

どんどん丼ブゥ

お礼日時:2017/06/04 11:30

子ブタン、ブヒがブウブウで、ブヒなので、ブイブイ言わせているな。

ブウブウブヒなのか、ブブブなのブヒ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

ブヒではないですブゥ・・・ブヒィですブゥ

そして、イヒッがあさひかせいですブゥ

お礼日時:2017/06/03 09:18

「ブォッブォッブォッ!!」( ゚д゚)/


「合わせなくてもよくない!?」ヾ(゚д゚ )

ワソシテ才ヅ廿ソ、こんばんほ。
いや~、つき合いが長くなっても、知らないことが
多いもんですね~。まあ、知らない方がいいってことも
たくさんあるし、言葉では説明できない部分で、ある程度の
ことは知っていたりもするですぶー。知りたくもないし、
教えたくもないので、とりあえず、現状維持で…。
まあ、登場人物が増えすぎたので、ちょっとは
整理した方がいいのかもしれませんが…。

ネットは広大だわ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

>ワソシテ才ヅ廿ソ、こんばんほ。

ウソツキオジサン。のお宅は隣だし・・・あぁ・・・ワソシテ才ヅ廿ソは、お向かいのお宅ですブゥ
じゃ、さよならですブゥ
とっとと出てってブゥ

いやぁ~~~、ヨタさんがお向かいのワソシテ才ヅ廿ソのお友達だったとは・・・今まで知らなかったブゥ
今後のつきあいかたを考えねばならないブゥ

さて、ここで問題ですブゥ

子ブたんハウスのお向かいのワソシテ才ヅ廿ソは、どんな方でしょうか?

お礼日時:2017/05/30 23:57

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
>注意を怠ると・・・朝起きたら、獲物に成っているですブゥ
私の正体は鳥だからカメ・ネコ、子ブたんが囲む輪の中には落ちないブゥよ!飛んで火に入る夏のじゃないブゥから・・・
ピーヒョロー(かぶった?)と、飛んで行くブゥ
ちなみに「獲物をめぐる戦い」の獲物というのは子供のオモチャの事ですブゥ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

姫のねこパンチのすごさをしらないようですね・・・
カメは、甲羅を投げるですブゥ
子ブたんは、鼻で吸引ブゥ

>ちなみに「獲物をめぐる戦い」の獲物というのは子供のオモチャの事ですブゥ…。

園児の子ブたんのおもちゃブゥ

あっそれから、まえから思っていたブゥけど・・・「り」1つないほうがよかったと思うブゥ

お礼日時:2017/05/28 18:35

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
>さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

手土産なくてもよいですか?

>子ブたんに言わないで、ウソツキオジサン。に直接言ってください
>子ブたんは、ウソツキオジサン。の手下ではないですブゥ
>子ブたんは、子ブたん星の王子ブゥ

子ブたん星の真の支配者は、ウソツキオジサン。。なかなか正体を現さないので直接会うことができないのです。

>子ブたんは、独裁者じゃないですブゥ
>子ブたんは、みんなに愛を届ける、うちゅうのあいどるブゥ

子ブたん星は、どのような王権なのですか?

>子ブたんは、知らないですブゥ
>それに、いま第10話~19話を考えているですブゥ

第1話から第6話、第8話はいつ考えるのですか?

>子ブたんは、3分もあれば稼げるですブゥ・・・カップ麺がのびないのですブゥ

3億4千万人からお小遣いを30円ずつもらえば一瞬ではないですか。

>そして、みんなへのプレゼントのために30秒で全部使ってしまうのですブゥ

いい子豚ぶってないですか?

>たしか、先生とあんなことした首相でしたっけ

それはフランスの大統領マクロンですよ。
フランスの首相は誰だったかなあ?調べたら、エドゥアール・フィリップでした。前職は弁護士ですね。
カナダのジャスティン・トルドー首相の奥さんは美人モデルです。

>よこしまな心に支配されているのですねぇ
>子ブたんの神々しぃおなかを直視できないほど・・・
>子ブたんに、お布施を差し出して祈りなさい、さすれば、救われるブゥ

信じる者は救われる?信じる者は騙される?(笑)
「第7話・子ブたんの正体」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

>手土産なくてもよいですか?

子ブたんは、来てくれただけで大喜びですブゥ

>子ブたん星の真の支配者は、ウソツキオジサン。。なかなか正体を現さないので直接会うことができないのです。

子ブたん星は、子ブタたちの夢の星ですブゥ
支配者なんかいないブゥ
みんな自由なのですブゥ

>子ブたん星は、どのような王権なのですか?

そんなものないのですブゥ

>第1話から第6話、第8話はいつ考えるのですか?

もう考えたですブゥ

>3億4千万人からお小遣いを30円ずつもらえば一瞬ではないですか。

そうなんですブゥ

>いい子豚ぶってないですか?

子ブたんは、ねっからのいい子ブタなのですブゥ

>それはフランスの大統領マクロンですよ。

あっそう・・・子ブたん、なんか最近ニュースでやってたから・・・そうなのかなぁと思っただけですブゥ

>信じる者は救われる?信じる者は騙される?(笑)

どっちが正解なのか・・・自分で体験するですブゥ

お礼日時:2017/05/28 18:32

実は……



コブたんを脅かすアイドル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

子ブたんを脅迫しているのは君だったのかぁ
子ブたんは、脅しに屈しないですブゥ
脅迫罪で逮捕されたくなかったら・・・すぐにやめるですブゥ

お礼日時:2017/05/28 11:30

>子ブたんになにをさせたいんだろうか・・・



ウチのししょうに聞いてくれ。

byでし
↓↓↓↓
「第7話・子ブたんの正体」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

これは、甲型師匠ですか?
それとも、乙型師匠ですか?

弟子も、甲型と乙型がいるのですか?

甲型のほうの師匠に、子ブたんになにをさせたいのか?尋ねておいたですブゥ

お礼日時:2017/05/28 11:28

ある時は競馬師、ある時は私立探偵、ある時は画家、またある時は片目の運転手、ある時はインドの魔術師、


またある時は老警官。しかしてその実体は……正義と真実の使徒、one12だ

そして、ある時は運転手、ある時はカメラマン、しかしてその実体は……!愛の戦士one12さ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

112・・・・なんだぁブゥ・・・ひふみんじゃないブゥ

子ブたん、残念ブゥ

お礼日時:2017/05/28 11:25

獲物をめぐる戦いを観戦している者ですブゥ


どっちもどっちだから、どっちも別に応援してないブゥ、
でもオモシロイブゥね‼
ワッハッハ
「第7話・子ブたんの正体」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子ブたんの招待を受けてくれてありがトン
さぁさぁ、遠慮なく子ブたんハウスに入ってくださいですブゥ

子ブたんからの助言ですブゥ

カメ・ネコ・子ブたんが囲む輪の中に落ちた、うえちゃんみたいにならないようにご注意ください

注意を怠ると・・・朝起きたら、獲物になっているですブゥ

お礼日時:2017/05/28 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!