プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常にみんなに注目されていて人を魅了する。
男性なら二人でいてたら理性を失い自分のものにしてしまいたくなる、そんな魅惑的な女性友達がいます。

その女性は理知的で論理的思考を持った、見た目も女らしいし、男性にとってはいいと噂されるほどです。

しかし彼女の残念なところはモテすぎるところであまりに男性に人気があって話しやすいと、彼女は贅沢な話、男性のタイプがわからなくなるのです。

また、話ができる男性には良いのですが、優しい、気弱い男性にとっては声をかけづらく、彼女の好きな人はむしろその優しい男性なのです。

そこで質問なのですがもてすぎる女性はどんな出会いが望ましいのでしょうか?
婚活パーティーに行ってもこんなところで見つけなくても、と言われお見合いは紹介される宛もなく、恋愛は難しいと思われ、ネットの出会い系などやる目的のみですし。

わかるかたがいれば是非伺いたい。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

暴力団やチンピラ、犯罪者の奥さんに美人が多いの知ってますか?


美人は優しい男性に敬遠されがちです。
美人は幼いときから美人質でもてはやされ、本当の優しさに不感症に
なりがちです。
優しい人は「困っている人を助けたい」と思っている。
美人にとって困っている人は母性本能の変形型で「困った男」なのです。
魅力的な女性は外観だけで無く内面性も併せ持っています。
でも近づく男どもは「外見」で近づきます。 優しさは二の次です。
だから普通の「内面の優しさが出た女性」のように幸せな出会いに巡り
会いにくいのです。
どうしたらいい?
外面に勝る内面性を出す必要があります。
質素な服装で外観を押さえ、優しさを前面に出すことです。
化粧法、髪型も大事です。
低姿勢で他人を大事にする姿勢を心がけることで「内面の優しさが出た女性」
に対抗できるようになります。
幸せとは何だろう・・・他人から優しくしてもらえる人になればわかります。
それには他人に優しくなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に文章が優れていて何も言えません。
確かに彼女は人の優しさを苦しみに変えてしまう情緒不安定なところがあります。

他人に助けてもらったりしたらお返しをしなければと懸命ですが、彼女の家族にたいしてはなぜか、嫌うところがありもしかすると彼女のなかで根本的に外面的にも内面的にも自信を持てないところがあるかもしれません。

彼女は過剰に心配する家族の事をなぜか邪険に思っていて

会いたくないと思ってる節があるからです。

非常に参考になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 11:03

そういう女性は、他とは格の違う男性がかっさらって玉の輿に乗るので、周囲が心配する必要がないと思う。

恋愛は早い者勝ちだもの。
そういう出会いがないとしたら、所詮その程度の社会コミューン内のぬるま湯だけでモテているだけなので、井の中のオタサーの姫君に過ぎない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!