アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の車検を機に、中古車での買い替えを検討しています
仕事用、商用車ではないのですが、色々で荷物を載せたりしないといけないです
現在はウィッシュに乗っているのですが、3列目シートの座席を普段から倒しておりそこそこの広さになり、
2列目もフラットにするとかなり乗るのですが、これでもギリギリの積載量の時もあります
なのでこの位の積載量がある車種で探しているのですが、
なにか良い車種ないでしょうか?
ヴォクシー以上のバンは、幅は同じなのはわかっているのですが
やはり大きく感じてしまうので気が進みません・・
車庫の高さ的にもハイルーフだと無理だし燃費的にも・・・
なのでできればウィッシュのようなミニバンがいいのですが
ウィッシュやストリームも廃盤になっているので、あまりいい物がありません
フリードでも少し足りないかなぁという感じです
軽は考えていません。
何か良さげな車ありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

ホンダのジェイドとかはどうでしょうか。



ハイブリッドも選べますが、ガソリンターボエンジンも選べます。
荷物を載せると重たくなるので、ある程度パワーがある方が良いと思います。
    • good
    • 1

シビックシャトルが有るじゃないですか?


あとプリウスα
排気量2000ccなら エクシーガ

積載重視なら プロボックス
    • good
    • 1

ホンダ シャトルっていう車知人が商用車に買いましたが



プライベートでも使っています。

かなり良いい車ですよ。
    • good
    • 1

プレマシー、プレサージュ、プリウスアルファなど。

    • good
    • 1

ホンダ・ジェイドはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!