プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車メーカーのKYB社ってどこのことですか?

A 回答 (4件)

KYB社って基本的にはショックアブソーバーのメーカーでしょ。



https://www.kyb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 17:29

萱場カヤバです。

 ショックアブソーバー ダンパーの会社
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/27 17:29

KYBとはカヤバ工業のことです。


といいますかご自分で検索したらどうですか?
「KYB」と入力すれば最初にヒットします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 17:29

車の好きな方は,純正や社外品のショックアブソーバーを浮かべますが、ミキサー車にもKYBって書いてますよね


HP には、「高度な油圧技術からエレクトロニクスまで、あらゆる産業の快適と安全を支えています。」とあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/27 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!