アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタブが床の上にあるのではなく、温泉でよく見かけるような床面と同じ高さのバスタブはなんと呼びますか?

表現がうまくできないのですが、バスタブをまたぐ感じではなく、床面から低いところにバスタブがあるようなかたちのお風呂のことです。

質問者からの補足コメント

  • こんな風に床に埋まっているものです。

    「床面の高さのバスタブの名称を教えてくださ」の補足画像1
      補足日時:2017/05/27 11:45

A 回答 (4件)

低床型バスタブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。補足したのですが、こんな風に床に埋まっているタイプもそうよぶのでしょうか。もっとおしゃれっぽい呼び方はありますか?

お礼日時:2017/05/27 11:46

あ、すいません。


もそもそしては不審者ですね。そがひとつ消えてました。

もそもそ>そもそも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ww

お礼日時:2017/05/27 15:29

「バスタブ」自体に名前は無いでしょうね。



もそもその様式が「埋め込み式」なだけで、バスタブが埋め込みに対応しているかどうかで、使えるか使えないかになります。

もし[専用]があれば名前は作ることはできると思いますが、「埋め込み式専用」と銘打って終わりでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 12:34

http://www.cera.co.jp/product/bath

この中にありますが、なんて呼ぶんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!