プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女神とか天使とか例えられる女性とはどうゆうタイプを思い付きますか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

万人に優しい、笑顔がステキ、癒し系、誰にでもやらせてくれる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天使も女神も男性に言われました。
天使は何回か言われてます。女神は2回ほどです。
シビアな話、あなたの回答が一番しっくり来ます。
本当の事を言ってくれてありがとうございます。
結婚はいろんな事を考えても大変かも知れません

お礼日時:2017/05/27 13:44

天照大神、アフロディーテ、アテナイ、ビーナスみたいな女性です。

    • good
    • 0

優しく包むように果てさせてくれる女性・・・・。

うっ!イクっ!!
    • good
    • 0

女神はずば抜けて容姿が良く、料理や気遣いが自然と出来るのに飾らない人


天使は子供心があり無邪気な笑顔をする人
【あかちゃんや子供をイメージ】
    • good
    • 2

笑顔で気配りができる可愛らしい女性

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A