プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前の2サイクルオイルの未開封の500ml缶なんですが、使えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

缶入りは長期の保存がきくので、使えます。


「酸化」を心配する人もいるが、缶入りでは心配無用です。
    • good
    • 0

10年以上前の、ツーサイクルバイクには使えますが、ツーサイクルは、臭くて環境にも最悪なので、大迷惑な存在。

内気循環にするのが面倒なので、私は、必ず追い越します。
    • good
    • 0

使えないことは無いでしょうが、物によっては固くなってしまっていて使えないなんてこともありますからねえ。

    • good
    • 1

たぶん酸化して品質が劣化していると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!