アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたいって思ったら もう恋ですか?

好きになったらダメな人(彼女もちの先輩)を好きになりそうです。辛いのわかってるから好きになりたくないんですけど どうすればいいと思いますか?

同じ委員会入ってて、昨日同じ委員会の人と夜中まで遊んでて解散する時に友達(年上)に そういうことはしないほうがいいよって いわれてる話の流れで ちらっとわたしの名前も聞こえたので 彼女いるのに私と親しくするな って意味なのかなって勝手にとらえちゃって。。(ちなみに大学生です)

はーーー、つらいです!笑
好きになりたい。彼女になりたい。でも、好きになりたくない。好きって認めたくない。

A 回答 (3件)

好きになってはいけない人なんていませんよ。

好きになるだけならなんの問題もありません。
その後に貴方がどんな行動に出るのかが一番の問題です。
好きになりたいって、彼女になりたいと思うならばそれはもう立派な恋です。
    • 0

結婚してるとか、大親友の彼氏だとか言うなら倫理的に良くないのはわかるけれど、

単に彼女もちなだけで好きになったらダメな人というのは考えすぎでしょ。

彼女いるのかー、
じゃあその彼女よりこっちを好きになるように頑張らないといけないから前途多難だな~
というだけ。それ以上でもそれ以下でもない話だと思います。

大学生ぐらいだとやりたいことも遊びたい相手も多いし、束縛されるのが嫌いだから、彼女になった時点で何かストレスになってる場合も多く、彼女じゃないコが良く見えてしまう事も多い。だから今の彼女より外から狙ってるコのほうが有利かもしれません。
    • 0

好きになったらダメな人って「無い」ですよ。

誰を好きになってもいいでしょう。
    • 0