アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無間の破戒神・大天狗が出る所を教えて下さい

A 回答 (3件)

最近この手の質問多いですね。


みなさん優しく回答してくださってますけど……

ここ見て質問書き込むくらいなら、自分で軽く調べたらすぐ解ることだと思うんですけどね。
てか、質問して回答待つくらいなら自分で調べた方が早いですよ。
    • good
    • 1

進化素材が欲しいのでしょうか? でしたらゲリラダンジョンの和神覚醒素材降臨で1段階進化した霊峰の破戒神・大天狗が手に入ります。

究極進化は自分でやらなければなりません。

ゲームを始めたばかりでこのダンジョンが厳しいなら素直に大天狗降臨で未進化の天狗を手に入れて自分で育てましょう。それが待てないならコインダンジョンやゲリラで降臨カーニバル1に挑むといいです。どちらも難易度は低めとなっています。

ただ、降臨カーニバルの敵は普段は確定ドロップしません。今まではイベント期間中は確定でドロップするようになる事が多かったのですが今回はドロップ率は上がってないようです。手に入るまで何度か挑戦することになります。
    • good
    • 2

無間が直接出てくるダンジョンはありません



欲しい場合は一つ前から究極進化させましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!