プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
夏の時期は、だいたいストッキングはつけず、サンダルやパンプスを
履いています。

今年に関しては、靴の整理をしていたら、結構古くなった靴があり、外出に履けそうな
サンダルは一足のみでした。
買いに行こうかな。。と思うと同時に、ジェルネイルを毎月するなら、サンダル履かなくて
乗り切れるかも。。とも思たのですが。。
そこで素朴な疑問です。

サンダルなどを夏場に履かないという女性の方は
いらっしゃいますか?

お時間ありましたら回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

サンダル はきません



ある年齢から 日焼けすると湿疹がでるようになりました

正式に診断されたわけではありませんが これかな↓

光線過敏症の人は、一般の人だと問題のない量の太陽の光線にあたるだけで、皮膚に赤みやかゆみが現れます。初めは日焼けしやすいのかなと勘違いする方もいるかと思いますが、この状況を正しく対処しないと皮膚がんになる可能性もあります。


加齢の症状らしいので 全身布でくるんでいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
蕁麻疹、大変ですね、
私も皮膚が弱いので、気を付けます。
お大事になさってください!

お礼日時:2017/06/03 13:15

40代ではありませんが女性の、幼稚園教諭です。


職業上、仕事のある日は園庭に出て走り回らなければならないので、スニーカーです。
同僚の中には、サンダルやパンプスで出勤し、職場に着いたらスニーカーに履き替えるという人もいますが、私は朝から夜までスニーカーです。
プライベートでもサンダルはあまり履きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンダルは履かないのですね。
回答していただいて、ありがとうございます☆

お礼日時:2017/06/03 13:14

履きます~!


この前、つま先が出てるサンダルを履いてるのに、
ストッキング履いてた人がいておばさん感丸出しだなって思いました笑

ストッキング履くならせめて5本指とかのほうがいいかと(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私もサンダルの時は生足です。
ジェルしますしね。

やっぱりひと夏にサンダル一足は厳しいですかね。。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/31 20:20

サンダルは履きます。

カゴバックと合わせたりしたいので。
でも若い頃からストッキングは必須です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サンダルは夏だけのおしゃれですものね、
やっぱり新しいの見に行こうかな。。

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/27 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!