アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートに行きたくない。付き合ったことがなく人見知り&コミュ症で同性ともろくに喋れません。
昔からそんなに仲良くない人と話すと
あ、、ああああのー、とかどもります。

なにより人の目を見れません。
目を見て話すと自分のブサイクな顔が見られる!といやになり下を向いて話してしまいます。

友達や幼馴染にも目を合わせられません。
そういえば目をあわせて話せるのは家族しかいないです。

人と話すこと自体苦手で、、、
なので今回縁がありお付き合いした方とデートに行くことになりましたが、
その方とは一度もお会いしたことがなく
初対面です。なぜかというとネットで知り合いました。

初めてなので尚更喋ることができません。
まず目も合わせられないしつまらないと思ってしまうんじゃないかと不安になります。

初めってどんな話をするもんなんですか?
色々あるとは思いますが、何せ初めての経験なのでどうやって行動するの?喋るの?とわからないことだらけです

相手とラインしていても、相手は経験がたくさんあるので女子が喜ぶようなセリフをひたすら言ってきたり、私とは違いアウトドアで体を動かしたりするのが好きだとか、友達は多いわ、話が上手でなにもかも真逆です。

とにかく1つ1つのセリフがモテる要素ですし
話も上手で、、余計に頑張らないとっておもってしまいます。

A 回答 (1件)

そんな話上手の人ならリードしてくれるから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!