アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長164センチ体重51キロです

水着を着たいとおもっているのですが
私は人より骨盤がかなり広がっていて
胸は本当に全くなく、下半身が太いです。
体重の重さは全部下半身です。

こんな私にいい水着ってありますか泣

また、太ももを短期間で細くできる方法など
ありましたら教えてください泣

お願いします

A 回答 (4件)

足を短期間で細くするには


スクワット→ほぐす→スクワットを繰り返しやるといいです♪
パンツタイプではなくスカートタイプのビキニや、パレオがついてる水着だと下半身はあまり目立たないとおもいます
    • good
    • 0

ロングパレオで隠す


間違っても
半ズボンはNG

仰向けに寝て
下半身を両手で上げて
自転車こぎの
ストレッチ体操
足首にグッと力入れてね

引き締まるよ☺
    • good
    • 1

スクワットは結構ききますよ!毎日7~10!



水着はスカートタイプのがいいのでは?
    • good
    • 0

ワンピースタイプで、胸元にでっかいひまわり!


シルエットはかっこいいはずだから、かわいくいこう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!