アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tシャツのデザインでかわいいのがあると欲しくなるんですが、Tシャツにジーンズだと いくらデザインが可愛くても


Tシャツは同じようにしか見えないんでしょ うか?

A 回答 (4件)

髪型とか 靴とか


また 着方で Tシャツも
とても おしゃれに なりますし どんなジーンズに するかで 感じの全くちがう
おしゃれが できますよ
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。



ラウンドネック・Vネック・Uネック、いろいろありますし、
色だってたくさんあるでしょうし、
袖のかたちとか、長さとか違いますし…。

素材も違うことだってありますから。


Tシャツが同じ様にしか見えないという人は、
シャツも同じ様にしか見えないと思います^^;
    • good
    • 0

私はTシャツに命を注いでいます。



それに合った髪、カラー、ピアスなど、特にヒールをTシャツが生きるように活用しています。

同じにしか見えなかったら辛い、、。
    • good
    • 0

Tシャツ好きな人なら見るけど、興味ない人には同じに見えるんでは?



Tシャツジーパンっていいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!