プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはどうでしょうか。

A 回答 (8件)

たまに飲みますよ。


喉が痛いときは蜂蜜コーヒーがいいとガッテンでやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉痛時に効くんですね。
ハチミツの効果ありそうです。
コーヒーはどんな効果でしょうか。

お礼日時:2017/05/28 08:13

蜂蜜をお茶コーヒーに入れると、蜂蜜の鉄分が反応して味が落ちる気がする。


特にコーヒーは、、、おいしいです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味が落ちるんですね。

お礼日時:2017/05/28 08:14

ハチミツに限らず、味・風味の変わる物は入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味風味が変わるんですね。

お礼日時:2017/05/28 08:14

コーヒーにはコーヒーの はちみつにはハチミツの


 互いの風味がありますから、最大限にひきだすなら別々がいいかなーとおもいます


 安い中国産のうすいハチミツならいいかな
だって、巣のちかくに 砂糖水をおいた、砂糖の成分がおおいはちみつですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々がいいんですね。

お礼日時:2017/05/28 08:14

のどが痛いときに紅茶にならいれます。

コーヒーは思いつきませんでした。今度やってみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅茶蜂蜜喉痛に効くんですね。

お礼日時:2017/05/28 08:16

美味しそうですね。

今度やってみよう。
わたしは砂糖しかいれたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はいつもブラックです。
歯磨きが面倒なので食事前に飲みます。

お礼日時:2017/05/28 08:16

私はコーヒーはブラック派なのでいれません



紅茶には入れることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラック派です。

お礼日時:2017/05/28 08:16

放送中のドラマでは、飲んでますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラマの名前は何でしたかね。

お礼日時:2017/05/28 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!