プロが教えるわが家の防犯対策術!

タワーリングインフェルノの消防士の人の名前は誰でしたっけ? 俳優さん

質問者からの補足コメント

  • と同時のビルの設計士さんはどなたでしたっけ?

      補足日時:2017/05/27 23:47
  • 同時に設計士さんの名前はどなたでしたっけ?

      補足日時:2017/05/27 23:51

A 回答 (4件)

Paul Newman。

こっちも忘れたらあかんよ~。

この巨頭2人が出たため、裏方では色々と苦労があった。どっちをメインにするか、で。Newmanの方が年上だが、勢いはMcQueenだったのだろうか。日本ではMcQueenの方が人気があったので、格は上で宣伝等もされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱い回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 00:46

>同時のビルの設計士さんはどなたでしたっけ



ポールニューマンのこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そぅでした。ど忘れのモヤモヤが解消されました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 00:21

Steve McQueen。

忘れたらあかんよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ど忘れでモヤモヤしてました。ありがとさんです

お礼日時:2017/05/28 00:07

スティーブマックイーン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ど忘れでしてた。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!