プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレ(上司)と同じ職場です。
気分によって毎回態度が違います
基本私には冷たいし、きつい口調です
他の人には冗談言ったり、からかったりしてますが
私には全然違います。
仕事の話ですが会話できる時もありますが
ほんと機嫌悪かったりすると、いやらしくなります。
当たりやすいからですかね?
普通に話せる時もあるのに、急に冷たくなるのはなぜですか?壁って消えないものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

男目線での回答です


別れ方に問題が有ったのかな?
女性は過去の恋愛は引きずらない方が多いそうですが、男は大概都合の良いように引きずります。
何事もなかったかのように振る舞えるかどうかが男の器です。
ネガコさんの元彼はきっと心の深いところでは貴方と終わってないんですよ。
上司としても男としても情けないなと思うのが個人的な感想です。
男性は色々なタイプがいるので良い勉強と思って次に活かしてくださいませ。
    • good
    • 1

上司と言えど、所詮元カレ。


気にせず、自分のやるべき
仕事をしましょう。
    • good
    • 1

自分のことをよく知ってくれている人にはいいカッコせず、素で接してくる人はいます。



要は、甘えてるんですよ。
外面がいいのに、家では八つ当たりしまくる学生や親父もそうでしょう。

他の人には良く見られたい「よそ行きの自分」を持ってはいるけど、あなたとは付き合っていたわけですから、そんな気を遣って良いカッコしなくてもいい相手だと認識されているからではないでしょうか。
    • good
    • 1

人によりけり、ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!