アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が、フェイスブック上で自分を写真を晒していました。
もう、ほうれい線と、しわと、笑顔で銀歯が隠し切れず、体型を
一部修正をかけて、それでも性格は顔に出る
ものと言いますが、まさににそうだと思いました。
友達だろうが恋人だろうが、自分が助かるためには、
親も売って切り抜ける女でした。

思わず、「なんじゃぁこいつ!」と画面に物を投げたくなるような
事や、写真を、sns上で上げてくる人はいますか?
これも、私自身では余興になっていますが。

A 回答 (1件)

ふつうFBではみんな自分の顔写真とか写ってる画像をアップしますよ



余興?
なにそれ??

日本語で説明してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞書で調べてみて。
「余興」とは何か。教えてgoo!の規則に、
「空気を読め」と書いて無かったかな?

お礼日時:2017/05/28 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!