プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になるのを許してください。

別れて二ヶ月くらいの元カレが忘れられません。

立場は

私が振られました
元カレが男子たちにいじられすぎて急にです。いやになったみたいで
昨日まで仲良かったのに
と思うくらい急に

クラスは違くて
私のクラスに元カレの親友がいます

私はどんな性格かと言うと
男っぽい感じで女子友達よりも男子友達の方が多いです。
自分のことを僕と言ったりして
変わってるとよく言われます
今中学生です!

本題に入ります。

私は元カレを忘れるために頑張っているのに、元カレは私のクラスに来て、しかもクラスのなかに入ってくるんです。
それで堂々と遊んでいて腹が立ちます。

しかも私は休み時間男子友達と話すことが多く、友達話してるとその友達にわざと話しかけて私から友達を奪うんです。
わざわざあまりなかのよくないくせに、私と話してるときに限って友達に話しかけます。ちなみに別れるときに二度と学校で話しかけないでといわれ、約束は守ってますけど、これだと間接的に話していることになり約束を破ることになります。

ワケわからないです。
ちなみに今なぜか二人の男子に告白され
噂になってから余計にこっちのクラスに来ます。
まさか私が幸せになるのがいやでかんししてるのでしょうか?

教えてください。
いい解決方法はないですかね?
私一人のときは元カレはすごい避けてきます。
友達といるときたりします。
すごいみられてます。
怖いです。

どうすればというか何を考えてるのか?
教えてください !

A 回答 (1件)

おそらく彼はまだ別れた事に未練があると思います。


2人に告白されてからクラスに来るようになったという事ですが、彼は貴方のことを気が気じゃなくなっていると思いますよ!

貴方がまだ彼のことを好きなら「私はまだ貴方のことが好き、周りの事なんてどうでもいい、貴方がどう思ってるのか聞かせてほしい。」と言ってみるのも手ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
でも話しかけるなとも言われてるし、
でも気持ちが楽になりました (о´∀`о)

お礼日時:2017/05/31 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!