プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじサイトから五千万円当たりましたとのことで二万円振込代として振込で下さいと言われます。詐欺にあっているのですか?私は?

A 回答 (16件中1~10件)

間違いなく詐欺です。

宝くじのサイトから当選の連絡なんてありえません。
2万円と口座の情報取られるのです。気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。詐欺に気をつけていきます

お礼日時:2017/06/01 21:25

私も詐欺に遭いました。


五千万円当たったから二万円を振り込み代として振り込め!と宝クジサイトから詐欺にあってる方の質問に回答しようと思いましたが…
質問自体が詐欺の様です。
お互いに詐欺には気をつけましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 21:25

誰に言われるのですか?


あなたは詐欺をしているほうで、あなたの釣り質問詐欺にあっているのは回答者のみなさんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/01 21:26

直接受け取り行くとメール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてありがとうございます

お礼日時:2017/06/01 21:26

当選金から振り込みの手数料分を差し引いて貰えば良いんじゃないの?



詐欺だけど
    • good
    • 0

見え見えの低次元の詐欺 スルーしよう 



それに少しでも反応したら取り込まれまれかねない
    • good
    • 0

詐欺ですね。


お住まいの消費生活センター/国民生活センターなどで聞いてみるとわかると思います。
100%詐欺です。
    • good
    • 0

まだ払ってなければ単に詐欺メールが来ただけですね。



詐欺であっても訴訟を起こして100万もらった事例もあるそうですがかかった時間と気苦労に見合うかと言えば。。。
http://buzz-plus.com/article/2016/02/25/saiban/
    • good
    • 1

詐欺にきまつてるじやん

    • good
    • 0

質問者はそんな文面でほんとに金が入ると思ってる人なら大馬鹿者です、



詐欺に遭ってるのでは無しに鴨にされかけようとしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!