アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程結婚予定の彼氏が飲み会で飲み過ぎ周りの人に迷惑をかけながら家に帰ってきました。
私も飲み会の場には居ましたが、酔いすぎる彼氏を見てため息をつき、放っておきました。
問題は帰って来てからグダグタとソファーで寝たんですが、私を呼んでも私が返事しないんで寝室で携帯を見ていた私の横にゴロっと寝始めました。
その10分後。。。ベッドの上で寝ゲロしました。
実は何回かやってたんですが、ここ3年は無かったんです。吐いたらルンバ買わせると言ったら吐かなくなりました。
でも今日。なんで今日。。。
なんて言っていいかわかりません。

A 回答 (5件)

結婚20年を迎えた40後半男性です。



先月の連休に妻とデート。
フードフェスみたいな所で昼からビールやワインを堪能。
近くでやっていたビールの試飲会へも脚を運ぶ。

調子にのってどんどん吞んで最後は泥酔。
帰りの電車ではヨダレを垂らし、家の玄関で2時間程寝て
子供の友達にもその姿をみられる(らしいです)、次の日は二日酔い。

含み笑いで嫌味を言われましたが、普通の朝でした。

こんな感じで20年一緒に生活してます。

酒に呑まれる以外は平均以上に頑張ってるからかなぁ。
    • good
    • 0

ルンバで寝ゲロは掃除できませんよ。


結婚前の同棲に賛成はしないのですが、こういうの聞くといいのかもね。。。

飲み過ぎで他人に迷惑をかける。
彼女にも迷惑をかける。
トイレで吐くならまだしも、ベッドとかソファで吐かれるとどうしようもないでしょう。
ここまでバカな男はそうはいませんよ。
よりによってそういう男と結婚しますか?

飲み会では、あなたが婚約者ということは知られているのでしょ?
迷惑かけているのに放置している婚約者の姿に周囲もあきれているでしょう。
もう婚約破棄しているのか?って思っているのかもしれませんが・・・

こういうのって、人から注意されて治るものでもない。
しない人は最初からしませんし・・・
まあ、あなたから見捨てられて、やけ酒して、寝ゲロ・・・気管に詰まって・・・・
可哀想と思うなら、一生面倒見てあげてください。
    • good
    • 0

>でも今日。

なんで今日。。。
特別な日だったんですか?

まあ、寝ゲロなんて、いつやられても嫌ですけどね。
吐瀉物が気管に入って死んじゃうかもしれないしね。
こってり説教した方がいいんじゃないですか?
結婚も考え直すと。

私の夫の父も酒癖が悪くて、職場の人4人に抱えられている父親を車に乗せて帰ってくることが何度もあったそうでね、夫は職場の人に対しても物凄く恥ずかしかったって。
車の中で脱糞されることもあったし、同僚に見放されて真冬に彷徨っている父親を探すこともあったんですって。
だから、夫はお酒が好きでも、自分でセーブしているから周りにも私にも迷惑をかけたことはありません。
    • good
    • 0

自分の飲酒量の許容範囲を覚えてない 学習能力のない男ですな 酒での失敗が懸念されます 結婚も再考されたら

    • good
    • 0

証拠写真を、取って買わせましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!