プロが教えるわが家の防犯対策術!

テーブルに瞬間接着剤が付いてしまい、拭いても、取れなくなりました。取る方法が教えてください。よろしくお願いします。

「テーブルに瞬間接着剤が付いてしまい、拭い」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームセンター・100円ショップに「はがし隊」があります。


除光液。

http://irotori-dori.net/1208.html
    • good
    • 3

ラッカーシンナー

    • good
    • 2

除光液で、こする

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!