アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で少し前まで仲良くしていた女性に、急に嫌われたようなんですが、その後仲良くなる事って出来るんでしょうか?
前までは夜に二人で食事したり、ドライブに行ったりしてたんですが、今ではお互い話す事もありません…

仲良かった時も、たまにケンカしたりして、時々口をきかなくなる時はあったんですが、直ぐに仲直りして、また話したりもしたんですが、もうかれこれ1ヵ月以上口もきいてません(٭° ω° ٭)

これってもう完全に終わったと思った方が良いですか?

この様な経験をされた方が居れば意見を聞きたいです!
関係が修復出来た人はそのきっかけなどをお聞かせください。
また、関係が修復出来てない方は、期間なども教えてください!!

A 回答 (3件)

変なの

無視しておけば
    • 0

質問者の性別も分かるとなお良いが、質問のトーンから判断して「男」と仮定して回答する

《急に態度が変わった理由》
・その女に彼氏ができた
・職場の誰かに、質問者との仲を疑われた
・質問者のチャラさや注意力のなさ(文中の顔文字使用、他人に物を聞くのに必要な情報をきちんと書かない配慮のなさ、など)に、人間的な部分に嫌気がさした
…等が考えられる

《関係修復の方法》
・本人に直接聞く

以上
    • 0

adviseに必要な情報が、余りにも少ないです。

何かきっかけがあってそうなったのか、これまであなたは、何か手を打ったのか、自然消滅的にそうなったのか、何か環境が変わったのかとか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

きっかけがよく分からないんです…
小さなケンカの積み重ねですかね…?

後半はLINEも返信が少なくなってきてましたし、返信も素っ気なくなってきてたので。