アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28℃って、暑いですか??

A 回答 (12件中1~10件)

地域とか湿度によりますね!


台湾湿度高いから台北の28度は東京の28度よりキツく感じます、、
    • good
    • 0

何とも言えませんね。

北海道の人だと暑くて
ヘナヘナだけれど、
台湾行くと、30度でみんな毛皮の服を着ていました。北の方の人は、暑さに弱いので暑く感じて、南の方の人は暑さに強いので、すずしいくらいに感じます。
    • good
    • 1

気軽に答えます ハウスの中で仕事をしてて 外に出た時は涼しい!


風呂上りの部屋の中だと 涼しい! 地下室から出た時は 暑いって!
春先に そんな温度に成ったら 暑い! 真夏だったら丁度良い?
    • good
    • 0

暑いです。

暑い時は冷やし中華と鰻屋に食べに行く、浅草橋に老舗の鰻屋が有りますオオスです。ちょっと高いですが。
    • good
    • 2

バナナチョコバナナが溶けるくらいの暑さだと思われますw

    • good
    • 1

暑いに決まっている!!



 これが涼しいと思うのなら、40度にもなるところに住んだ事があるとしか思えない!!
    • good
    • 1

ゲロ暑い。

    • good
    • 1

湿度が低ければさほど暑いとは感じませんが湿度が高ければ暑いです。

    • good
    • 2

少なくとも寒くはない



良い感じの暑さなのか、厳しい暑さなのかは
環境要因と個人差がある
    • good
    • 1

暑い!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!